2010年04月14日

お知らせ

お知らせ
次なる行き先は…

「お帰り」と言ってくれた方々へ
心から、ありがとう!!

いったん、このブログは終了にします。

お知らせ

最近アップした記事は削除しましたが、
今書いている
“本にしたい内容のひとつ“として
あたためます。

こぼれ話として綴っていこうと思っていたのですが、
思うところあり、反省あり。

形になるまで、本になるまで。

書くしかない。

帰国して1ヵ月が経ち、
膨大な写真を600枚に整理してプリント↓

お知らせ

思い出がギュッと詰まってる写真たち。
見る度に、切なさと愛しさと。

**************************

4月4日に、ひとりの青年がペルーへ行きました。
ペルーの子どもたちに野球を教えに1年間。

佐藤道輔先生の「甲子園の心を求めて」、
「強い意志とやさしい心」を持って、旅立ちました。

私も頑張ります!!

今後の身の振り方で色々悩んではいるのですが、
昨日、東京ドームに野球を観に行って、
タイガースの5本のホームランが
もやもやを飛ばしてくれました。

今後のわたしも、
今までがそうだったように
「でこぼこな道」を歩いていくのでしょう。

だけど、いつも振り返れば「最高の道」になっている。

後悔なし!

さてお次。

新しい風が吹くことを。

風が吹くように自分で動くところは動いておいて。

**************************


ブログ自体は残しておくので、
何かありましたら
m_hbb_oki_naho@yahoo.co.jp
までご連絡ください!

元のブログに戻ります。

http://naho1222.ti-da.net/

検索キー 好きこそものの上手なれ

で出ます。

お知らせ


同じカテゴリー(帰国後の話)の記事
2010年の甲子園
2010年の甲子園(2010-08-10 22:37)


Posted by なほ at 15:43 │帰国後の話